2009年1月1日木曜日

きつき衆楽観がオープンしました!



明けましておめでとうございます。


杵築地方は朝から雪がちらつく寒い元日となりました。


そんなおめでたい日に!


杵築市観光交流センター「きつき衆楽観」がオープンしました。


もともと酒造場だった建物をリフォームして完成したもので、


1階には劇場、観光情報スペース、売店、


2階にはレストランやギャラリーを完備しています。


今日は正午よりオープニングセレモニーが開催され、


八坂恭介市長ら多くの来賓が参加しました。


写真は正面玄関のもようです。


場所は市役所より西に約50メートル。


3月までは大衆演劇が毎日楽しめます。


杵築市に完成した新しい観光交流拠点「きつき衆楽観」に


ぜひ一度お越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿