2009年8月11日火曜日

おっとろっしゃ!山香夏まつり



8月7日(金)、JA大分山香地域本部駐車場を会場に「第6回おっとろっしゃ山香夏まつり」が開催され、多くの市民が夕べの憩いを楽しみました。
左の写真は小学生によるドリブル選手権のもようです。それにしてもかなりのハイレベルで驚きました。










山香中学校吹奏楽部による演奏です。ジャズナンバーもあり、会場からは手拍子も加わり、とてもノリノリのステージでした。


山香といえば山香子供太鼓。今回は新調した衣装に身を包み、ソーラン踊りなどを披露しました。
イベントではこの後、仮装盆踊りや打ち上げ花火も開催されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿