2009年9月29日火曜日

蔵出しフォト集~1巡目国体炬火リレー杵築市内を駆ける!


昨年の今日は、杵築市文化体育館で2巡目国体の卓球競技会が2日目を迎えていました。
時の経つのは早いものです。
新潟では9月26日より「トキめき新潟国体」が開催となりました。
卓球競技は柏崎市で行われているようです。
昭和41年に開催された1巡目国体の写真を引っぱり出してみました。
写真上部に「新町」の看板が見えますね・・・。
ブログ筆者(M)は当時、まだ生まれてません。
記憶にある方、思い出をお持ちの方は、書き込みお願いします。

1 件のコメント:

  1. 当時の風景を、懐かしく思い出しました。
    軽便の祇園駅の写真や、昔の錦江橋の写真など
    ありましたら、また見せてください。
    母が喜びます。

    返信削除